伝統と品質の玉澤!

今日は日中暖かかったので、汗をかきながらの業務でした! しかし、夕方からはあいにくの雨です! ある天気予報士によると、今年は雪が少なく、積雪になるのが遅いそうです。野球関係者にとっては助かりますね!

シーズンオフは毎日の様にオーダーグローブやオーダーミットの以来がありますが、オーダーを考えているなら1日でも早い方がいいですよ!何故なら年末年始にかけて値上がりされるからです。 上質の革も手に入りづらいといいます。

そんな中で今日の写真は伝統と品質の『玉澤』の硬式ファーストミットです。革質は勿論、芯材もしっかりしていて耐久性に優れています!

昨日、玉澤の社長さんから電話がありました。シーズンオフになりますが、既に来年のラインナップや展望の事で情熱的でした! 私が商売を始めた時に真っ先に取引してくれ、いつも気にかけてくれています。 私の親父の様な存在です。 今後ともお世話になりたいです!

さて、木曜日の最終で帯広を出発するので、今がパワー全開でやっています!!お店の方は早く閉めますので、御迷惑をお掛けして申し訳ありませんが、何卒宜しくお願い致します。