土曜の一日!

今日は土曜日という事で朝から賑わいました。クリスマスも近いので、特に少年用のグローブが良く売れました。

その中で目立ったのが、女の子が二名、小学校一年生が一名いました。また、広尾や鹿追など遠方からの来店も多々ありました。そして、高校生はプロテインです。最近発売になった『抹茶』が人気です!

嬉しい事がありました。池田高校のN君がプロテインを買いに来たのですが、お母さんいわく、『店長に忘れられたら嫌だから連れて行ってくれ!』と息子さんが言うので連れてきたと・・・。

『大丈夫ですよ。N君の事はちゃんと気にかけていますよ!』と! 今二年生の子は、あと半年少しで高校野球も終わりですからね! 後悔だけはしてほしくありません! 道具の父さんとして、これからも頑張ります。(^_^;)

追伸/最近Facebookを始めましたので、興味のある方は『佐藤肇』にて検索くださいね。