補食

金曜日は朝から問屋さんの来社が続きました。来年の2月19日(金)~21日(日)までのベースボールフェスティバルの数出しや打合せ等をしました。

全国的には昨日から雪が降っている所もある様ですが、十勝地方は相変わらずの雪不足です! 釧路では土の上で練習しているそうです。 十勝は11月にまとまった雪が降り、グランドは銀世界なので室内練習がさかんです。

 写真は帯広農業高校さんの補食の様子です。監督さんは『うちは農業高校なので食材の差し入れが多いんです!』と・・・。 肉ジャガをマネージャーが作り、練習の合間に補食していました。肉、ジャガイモ、人参、玉葱がたっぷり入り栄養満点の肉ジャガです!

この冬に体が大きくなり、古豪復活を予感させますね!