カニ!

今日は今年最後の土曜日だったので、朝からテンヤワンヤでした!接客、来客、発送と猫の手も借りたい!って感じでした。

岩見沢からKさんがお土産持参で来店、三条から北海道医療大学に進んだA君がお土産持参で来店、そして2011年の甲子園投手K君が挨拶に来ました。来春発足するノンプロチームに内定し、更に上を目指すとの事でした。

また、音更高校のOさん、よりみちの監督O さんよりドリンクの差し入れを頂戴しました。皆さん本当にありがとうございました! 今日は昼飯も食べる時間がなくて、缶コーヒー3本で過ごしました。

さて、今夜は野球チーム『年中野球』の忘年会が七時過ぎから行われます。先週の『ワークボーイズ』の忘年会には仕事の関係で参加できなく残念だったので、今日は割りと早く終わりそうなので顔を出して、労いの言葉をかけたいと思います。

本日、たくさんの蟹が届きました!Oさんありがとうございます。生で泡を吹いていたので、昨日のとれたてですね。感動しました。

さて、明日はスクールOBで独立リーグ福島ホープスのI澤君が参加してくれます!楽しみにしています。