記念品!

今年の営業日も今日、明日となりました! さすがに慌ただしい限りです。挨拶回りが出来てなかったり、カレンダーや手帳の発送が出来なかったり、やる事が山ほどあるのに、明日で仕事納め!ってのがせつないです。しかし、なんとかやりくりをしたいと思います。

取引先のメーカーさんや問屋さんは、今日で仕事納めの所が多いようで、年末の挨拶の電話が鳴り響きました。 今日はアンダーアーマーの硬式グローブが3個、軟式少年用のグローブが1個でました。釧路からのお客様もいらっしゃいました。 やはり、アンダーアーマーの人気がうなぎ登り!というのがわかりますね。

スクール卒業生で、今春より北海道栄高校にお世話になったY山君が正月休みで帰省し挨拶に来ました。そして、玉澤の左投用投手用グローブをオーダーしていきました。スクールに入っていた頃からDNSのプロテインを採り入れていて、体が一回り大きくなりました。5、6Kg体重が増えたそうです。

もう一人、年中野球の申し子、高村(弟)が本日帰省し、挨拶に来ました。十勝に就職が内定したので良かったです。野球も一緒に出来たら最高なんですけどね!

さて、本日の写真は『下音更ガッツ』の父兄Kさんが作られたフリースと、卒団記念のストラップです。 三条高校野球部出身という事もあり、用具へのノウハウとこだわりをしっかりと持っています。

来店された際は熱い野球談義になり、私も色々と勉強させていただいております。来年のチームは楽しみですね!!