この冬一番の冷え込み!!

今日はこの冬一番の冷え込みです! 体の芯から冷えます!そして、肋間神経痛が痛く感じます。

日曜日は9時~正午がベースボールスクール、午後から帯北に納品。室内練習場では、選手が必死にバットを振っていました。(写真)

夜は高校の同窓会でした。二つ後輩が当番幹事となり、N村Sちゃんが代表を勤め、立派な挨拶をして、たくさんの集客と催し物の企画で盛り上がりました。

二次会は38年会が集合し、後輩の店で宴を楽しみました。やっぱり同期の仲間はいいですね。握手と乾杯で全てがOKとなり、それぞれがそれぞれをリスペクトし、心地よい時間を過ごせました。

さあ、明日から東京です!ドームの新年のキックオフパーティです。有明コロシアム集合となりました。果たして今年はどんな企画でゲストに誰が来るのか楽しみです!

明日は臨時休業にします。明後日の3時過ぎには店に出ます!