ドーム・キックオフパーティ!

昨日は東京に出張でした!株式会社ドーム(アンダーアーマー)のキックオフパーティです。有明コロシアムを貸し切りにて盛大に行われました。一万人収容のスタジアムがビッチリでした。

スペシャルゲストは読売巨人軍の高橋由伸監督でした。イベントの最後は加藤ミリヤさんの歌と躍りでコート一杯に盛り上がりました!

ドームは積極的にイノベーションを起こし、成熟品番のスポーツ業界に新風を巻き起こしています。既に、物販だけのメーカーとは違い、多角的なスポーツビジネスの展開をし、産業化させようとしているのが、今までになかった事かと思います。

そんなドームがどんどん成長し、既に遠い存在になっているな!と感じる反面、今日の朝一には担当者のK原さんから『わざわざ遠くからお越し頂きましてありがとうございました!!』という御礼の電話が来ました。 そういう気配りというか、日本人の礼儀正しい文化を社員一人一人がミッションとして持ち合わせているんだな!と、感動しました。

ドームと取引をさせて頂いて、早くも15回目の正月を迎えたな!なんて飛行機の中で回想してたらアッというまに十勝帯広空港に到着しました!

今回、全国のバイヤーと触れ合った事やドームの安田社長のビジョンを胸に、北海道のアンダーアーマーフリークの皆さんに伝えていきたいと思います!