レワードのフリース!

頭がジンジン痛いほどの寒さが到来しました!いわゆる『冬将軍』ってやつですね! しかし、そんな寒いなかでも小学校の頃はスピードスケート少年団に入り、校庭に造られた一周250Mのリンクを毎日軽く100周は滑っていた事を考えると、子供って強いな!って思います。 今では、絶対に無理ですね。(笑)

今日の写真は士幌中央中学校野球部さんがチームで揃えたレワードのフリースです。 左胸のマークはユニフォームの全胸マークと同じ型を採用しました。刺繍もウレタン入り肉厚なので高級感があります。

島田監督は2001年に帯広三条高校のエースとして甲子園出場を果たしました。高校野球をする前の中学時代が大事なので!と敢えて中学校の教員を選択しました。指導された生徒は、しっかりとした人間形成をされ、野球に対する心構えも忠実で、変な癖がない形で成長しているので、どちらの高校に行かれても違和感なく始動できると思います。 益々のご活躍が楽しみです!