追い込み!

昨日、今日とベースボールフェスティバルのチラシ配布の協力をしていただけるお客様や仲間がたくさんかけつけてくれて大変助かりました! 全ては子供達や野球フアンの喜びや満足、幸せを求めてのイベントです。そうした熱い気持ちに賛同をして頂き本当に心より感謝申し上げます!

チラシの配布、郵送等、順調に進んでおります。なかなか手配りが出来ず申し訳なく思いますが、人手も足りなく老体に鞭うってやっておりますので、何卒深いご理解をお願い致します!

さて、前回倶知安農業さんから農業クラブのペナントの依頼がありましたが、今回は真狩高校さんからの依頼です。歌手、細川たかしさんの出身地で、私も物まねで北酒場を歌ったりします(笑)

チラシのあとは、売り場の図面です。どういう配置にして、どこに何を置くか! これが結構頭を悩ませます。什器担当のディステリア京屋さんのKさんと3時間の打ち合わせとなりました! いよいよ来週の金曜日スタートです!!