オンリーワンが目白押し!

今日はオニギリと卵焼き持参での一日でした。 朝から晩まで予定がビッチリで、やる事もかなりあったので、昼時間は取れないだろう!と予想していたからです。 案の定、予想通りでした。

写真は、いつも大変お世話になっている札幌の捻金さんです。 フリーダムさんのチームとしてDESCENTEのフリースで揃えていただきました。全道と言わず、内地まで出張で歩く方です。まだまだ外は寒いので重宝してくれると思います。

バッグと手袋は、柳町イーグルスの少年です。オリジナルの刺繍を入れて世界でたった一つの品物です。息子さんは幸せですね! グローブもオンリーワンでオーダーをいただきましたが、ただいま湯揉みの乾燥器に入ってますので掲載は来週になりそうです!