愛社精神!

週明けの月曜日は、やはり荷物、電話、来客と慌ただしいですね。 急に暖かくなり、春一番が聞こえる今日この頃なので、グローブの色々な意味での動きが活発です。

さて、明日は中学校の卒業式です。地元の共栄中学校と下音更中学校から依頼の卒業記念品を納品してきましたが、教職員や生徒が一丸となって明日の準備をしてましたね!

今日の写真はHSWチルドレンの坪坂君のオーダーグローブです。 鈴蘭小、下音中、南商と進み㈱明治に就職し軟式野球を楽しんでいます! 自分の稼ぎで初めてオーダーするグローブです。愛社精神を感じますね!

こちらの御両親も素晴らしい方で、少年野球の時から縁の下の力持ちとして御尽力されてました。 故に息子さんも素直でスクスクと育ちました!社会人になっても元気に頑張って欲しいです!