豪華なユニフォーム!

毎日が春の訪れです!新入学シーズン到来を感じる毎日です。 この三連休は高校野球のサイズ合わせの毎日でした。問屋さんや後輩達が手伝ってくれたので、なんとか対応する事が出来ました。

サイズ合わせは週末、週明けも続きます。体力・気力をもって頑張りたいと思います! そんなこんなで店主日記更新も久しぶりとなりました。

さて、今日の写真は『啓西広陽レイダース』様の新規ユニフォームです。全胸ダブル縁取刺繍と袖のダブル刺繍が高級感を漂わせ、野球本来のマーキングスタイルとして完成しました!

お子さん達も新しいユニフォームを手にして大喜びだった事を聞きますと、我々は勿論ですが、マーキングの工場長も喜んでくれると思います。 それが、我々が頑張っている理由であり、目的です。お客様の満足、そして野球を通じて豊かな心、社会を作る!という事を信念に邁進してきたので、本当に有難い話であり達成感があります!

まだまだ休みなく走りますが、何よりも頑張れる栄養起爆剤をいただきましたので、春からロケットダッシュしていきます! 頑張れ、啓西・広陽レイダース!!