就職おめでとう!

週明けの月曜日は朝からバタバタしています。商品の入荷もかなりありましたが、SSKさんが来てくれたので荷捌きの手伝いをしてくれて大変助かりました!

4月になり、Uターン組や、就職が決まった子達が挨拶に訪れる日々が続きますが、土曜日には下音更小学校、中学校、音更高校、札幌大学と野球を続け、この春より帯広に就職が決まった高村(弟)君が来てくれました。

彼は小学校時代よりエースとしてではなく、キャプテンとしても、リーダーシップとしての手腕を発揮し、歴代のトップクラスの名選手です。そのプレイスタイルや取り組む姿勢など、近年にはなかなかいなかった抜群の選手でした。

高校では怪我に泣きましたが、腐らずに大学でも外野手をやりながらでも頑張った姿には最高の敬意と絶賛の拍手を送りたいです!

野球では完全燃焼出来なかったかもしれませんが、社会人としてのチャンピオンを目指して欲しいです!