HSWのスパイク!

今日は半袖にて出勤、しかし夕方はジャンパーを着ての営業! まだまだ寒暖の差が激しいです。

昨日、DESCENTEの話をしましたが、それ以外のメーカーも納期に影響が出ている様です。 あるメーカーは期日までに納品が出来ず、お詫びに回っているそうです。 これは他人事ではありません。我々が出来る作業であれば徹夜してでも着手しますが、物を作る事はメーカーさんにお願いするしかないですからね。

さて、今日の写真は、そんな納期がかかる中、驚異的なスピードで仕上げていただいたスパイクです。奈良県にある『ジャガーズ』さんとのコラボレーションによる『HSW』のスパイクですが、発注したのが4/15日ですから10日くらいで出来上がりました。ジャガーズ創工さんの社長さんには無理を言ってゴールデンウイークまでに間に合わせていただきました。

『札幌ブルーインズ』のサウスポーとして活躍を祈ります!