八方の帽子!

天気予報では今夜は雨?雪?いずれにしてもゴールデンウイークを目前にして厄介な天気になりそうですね。

今日は北見から来客があり、HSWの硬式グローブを御購入いただきました。ゴールデンウイークやお盆休みの度に御来店し、色々と購入をしていただいております。ありがたいですね!

さて、今日の写真は音更の緑南中学校さんの試合用の帽子です。 去年の秋に、新しいユニフォームとストッキングを一新しまして、この春より八方のオールメッシュ、ウレタン入り肉厚マークにて作成させていただきました。(レワード製)

熱心なお父様や熱い御父兄様からの要望を見事に果たし、春季大会に間に合いました! 秋の十勝地区準優勝のチームなので、今シーズンは楽しみですね!