リスペクト!

今日は肌寒い一日でした。半袖ポロシャツで気合いを入れてきましたが、空回りしました(笑)あれよあれよという間に時間は過ぎていきます。最近は夕方の六時を過ぎても明るいですからね!

今日は地元の中学校の新一年生のサイズ合わせを行いました。 そこの校長先生というのが中学校からの友達で、35年以上の付き合いです。高校は道路を挟んで北と南で、通学のバスも同じで、プライベートでも仲良しでした!

そんな彼が突然サイズ合わせの現場に登場しました。『おぅ!久し振り!』と言いながら固い握手!これで久し振りの時間も帳消しです。子供達も『なんで校長先生と年中野球の人が???』と、目を丸くしてました。

彼は私に、『中学校の作文通り夢を実現したね!』と言ってくれました。私も『校長先生だって同じだよ、素晴らしい!!』とお互いをリスペクト! そして『今度、皆で集まろう!』で互いの活力にしました!

今日の写真は明治・本別工場さんの半袖フリースです。規定の書体と色にての作成しました。『半袖』はDESCENTEならではの提案力です!