カスタムオーダー!

昨日までは連続四日間の真夏日でしたが、今日は一気に気温が下がりました! 半袖になったり、ジャンパーを羽織ったり、体調管理に一苦労です(笑)

さて、今日の写真は士幌中央中学校の試合用帽子です。 レワードのカスタムオーダーです。以前からレワードの帽子は品質、形、そしてマーキングのクオリティが高く、一番の人気です!

今、時期的にオーダーが殺到しているのは2ヶ月待ちが普通です。既製品においても1ヶ月くらいかかっています。 しかし、カスタムオーダーの中でも、久保田やハタケヤマのグローブやミット等は、4ヶ月待ちとかなのです。

メーカー、工場、我々も努力はしておりますが、どうしても時間がかかってしまうのです。 どうか、深い御理解をいただくと共に、我々業界も最善の努力をして一日でも早く納品できる様に頑張っていますので何卒宜しくお願い致します。