清水高校アイスホッケー部!

今日はひんやりした天気でした。高体連も始まりましたね! よって野球部は明日からオープン戦があちこちで行われる様です。高校野球の春の全道大会の組み合わせが本日決まりました。 一方で、予選敗退のチーム等は夏に向けて準備を整えています。

さて、週末は中学校の体育祭だったり、色々と行事もあったりで、慌ただしくなりそうですね! 写真は清水高校アイスホッケー部のチームジャージです。 右肩のプリントは既に揃えているスゥエットやジャンパーと同じ型を付けています。 金曜日から氷を求めて遠征との事でした!

来週の30、31日は東京に出張します。 厳密にいうと30日の遅い便で飛び、31日の最終便で帰ってきます。アンダーアーマーの来春の展示会です。 果たしてどんなイノベーションがあるのでしょうか!?