士幌中は素晴らしい!

今日は朝から段取り!4時に閉めて10チームの納品があるからです。

午後からニュージーランドにコーチングの修行に行っていた五十川さんが来店!来週には手塚先生に弟子入り!彼女のソフトボール及びベースボールの中から学ぼうと一生懸命頑張っています! お互いに音更小、音更中の繋がりであり、コラボレーション出来たらいいね!と熱いトークを交わしました。

士幌中学校に納品しましたが、先生の指導が行き届いてるので、先生が不在でしたがキチンと練習し、私が帰る時は背筋を伸ばして見送りの挨拶をしてくれました!さすが島田監督の教え子ですね。野球だけではなく、生活指導もシッカリされているのがわかります。

また、誕生日だったのでと、ドリンクのおもてなしをいただきました!本当に気遣いもあり素晴らしいですね!ありがとうございました!

写真は駒場中学校の様子です!春に負けた悔しさを胸に元気な練習が目を引きました!