雨の一日!

今日は朝から雨! 先月の真夏日四連チャンが嘘のよう! 朝から農家さんの来客が目立ちました。 肌寒く、体調管理が大事になりますね。 週末は中学野球の十勝大会なので早く雨があがって欲しいですね!

さて、今日の写真は帯広倶楽部のエースM崎君が親戚のお子さんへのプレゼントのバッティング手袋となります。かなりのモティベーションが上がること間違い無しですね!

そういえば、昨日、今日とベースボールスクールの入会問い合わせが相次ぎましたね! 今年が第15期生となります。つまり、今の中三の生徒と共に歴史を重ねてきた事になります!希望者は随時受付していますが、夏の中体連が終わってから本格的に始動します! 何卒宜しくお願い致します。