ジャガーズ早し!!

今日は朝から雨! 気温も低く6月とは思えない気候です! 高校野球も先日沖縄で始まりましたが、北海道も週末くらいからスタートします! 帯広のテレビ局、OCTVにおいては、今年も1回戦から全試合を生中継します。全18試合となります。

先日、OCTVの丸山社長をはじめ、実況の松田さん、渋谷さん、そしてカメラマンやスイッチャーの方と打ち合わせを兼ねた決起集会を行いました!今年は新たに春木さんが解説に加わり、第一試合を担当となり、私が第二・第三試合の担当となりました。 一声入魂にて頑張りたいと思います!

さて、今日の写真はワークボーイズのエース野口投手のジャガーズスパイクです。注文を頂いたのが6/11日ですから驚異的なスピードで入荷しました! 昨日、高松宮一部の試合に勝ち、来週土曜日の準決勝、決勝に挑みます!

三条高校を3-2で破り、音更高校が初の北・北海道大会に出場した時のエースですからね!今ではベテランとなりましたが、やっぱり困った時のエース野口ですね! 是非、ジャガーズスパイクを網走の全道大会でお披露目してください!