ポロシャツ&T シャツ!

今日も予定通りの暑さ!軽く30℃は越えています。 札幌からメーカーさんが来たので、二人で正油チャーシュー大盛りをいただきました! ちょっと食べ過ぎですかね?まあ、以前はライスも食べていたので良しとしましょう(笑)

高校野球の秋の大会は十勝支部は二校全道大会に出場出来ます。つまり、AブロックとBブロックの優勝チームが来年の選抜大会へのチャンスを与えられます。そして、地元のケーブルテレビ(OCTV)では、決勝戦の二試合を生放送する事になりました! そのOCTVのポロシャツです。来週末の勝毎花火大会や色々な行事の時に着用されると思います。

もう一つのTシャツは、私の癒しの居酒屋『くまのや』さんです。6年前から納品させていただいておりますが、大変評判が良いとの事で、昨日追加で納めさせていただきました。 電信通りのコアンビル1Fです。(元・喫茶店コアン跡) 創作料理が美味しいので是非一度足を運んでみて下さいね!