近未来の『H 』!!

今日は秋を感じる一日となりました。 気温も上がらず、肌寒さを感じます。 気付けば虫の声もなく、空も青色が顔を潜め、秋空になってきています。 明日からベースボールスクールがスタートするんですが、天気によっては中止になります。なんとか持ちこたえて欲しいな!と切に思います。

今日の写真は地元の女子中学生のオーダーグローブです。来春の高校に向けてHSWの硬式オーダーとなりました。女子ソフトボールをするのですが、高校生ともなると、普通のソフト用のグローブではもたないようです。 なので、硬式グローブを購入するのが多いですね!

今回のグラブラベルは『X』に見えますが、実は近未来の『H』なんです。HOKKAIDOの頭文字です! 素材はキップレザーです。(最近、なかなか手に入りずらいです。)