パワーの時代?

パワーの時代?
今日の十勝は日中の気温がプラスになり、道路の雪がきれいに姿を消しました。

遂に今年も残り半月となりましたが、すっかり年賀状の事を忘れていました。毎年ソーゴー印刷さんにお願いしているので、慌てて今日打ち合わせをした所です。迅速・丁寧な会社なので印刷物を全て任せているのですが、つい数日前に担当の方は、釧路の向こうの根室まで日帰り出張をしてきたそうです。仕事は一時間半だったそうですが、車に乗っていた時間は往復で九時間だったそうです。さすが迅速ですよね。

私も五年前に朝札幌から函館に走り、すぐさま函館から十勝に戻ってきた事がありますが、さすがにあの時は車から降りた姿勢が『空気椅子』状態でしたね。ほんと北海道は移動距離が長いので、それを乗り越えるパワーがないと駄目ですね!

さて、硬いグラブの型付けが待っているので『パワー全開』で一汗流してきます。

※写真は日記と全く関係ありませんが、いつでもパワー全開!我が家の愛犬ゴンタです。
ボール(もちろん野球の軟式ボール!)をくわえて散歩のおねだりです。