オーダーグローブ続々入荷!

昨日は朝から雨と雪が入り交じり大変な天気でした!気温も一気に氷点下!一足も二足も早い冬の到来です!神奈川からメーカーさんが来ましたが『寒いっすね~』と困惑した顔が印象的です。 今日はプラスになり、体調管理に必死です。

いよいよ北海道はストーブシーズンになりますが、オーダーグローブが続々出来上がってくる時季でもあります! HSWは小五の双子ちゃんです。ATOMSはワークボーイズのK原君です!最高のグローブなので、I田監督に鍛えてもらいましょう!

ドナイヤからの連絡で、今月の15日までにカスタムオーダーを入れていただければ年内ギリギリセーフだそうです。 久保田は70~80日。 ハタケヤマは実動90日。 以上が現在連絡のあったメーカーです!