HSWのキャッチャーミット!

今日も朝から雪!しかし、昼過ぎにはやみました。今日の雪は粉雪です。サラサラの雪でした。ほんと、雪にも色々ありますね!

今日から取引先のメーカーが連チャンで見えます。限られた日数、時間の中で、どれだけ回れるか・・・。 この時季は本当に静かな日々を迎えています。

小学生はスピードスケートへシフトしている児童が多いようです。 中学生は体育館での練習!高校生は室内での練習です。 この冬の時季にしか出来ない事をシッカリと頑張り、来シーズンに向けて準備してください。

写真はルーティーンのF川さんが選んだキャッチャーミットです。軽さ、丁度よい革の厚さが決め手となりました!実は、音も良いんです!ありがとうございました(^.^)