ラスト講習会!

昨日も冷えました! 朝から車を走らせました。清水までの道程を裏道走行にて近道を試みましたが、通行止めがあり、結局引き戻し国道を回っての走行でした。先だっての台風の傷痕がまだまだ残っている事を痛感しました。

さて、走るトレーニングと食の講習会も今年最後となりました。 外で走る事なり、東京から来た担当者は風邪を引かなかったかな? 今週末~週明けまでは、代わる代わるメーカーや問屋が来道してきての年末訪問が目白押しです。ここにも師走を感じる今日この頃です。

今年の最後の締めは、12月27日・28日のベースボールミニバーゲンです!帯広駅前の藤丸デパート七階催事場にて開催します。 主に店頭在庫処分、メンテナンスの受け付け、オーダーの受注です。練習もオフになる学校が多いでしょうから、是非、ご来場をお待ちしております。