SSKプロエッジ!

今日で、各メーカー・問屋の来勝が終わりました。昨日、今日は奇跡的に気温がプラス5℃くらいになりポカポカ陽気を感じました! カレンダーを見ると、実質二週間を切りました!ほんと、一年が早いですね! 回りの雰囲気は、まだ感じられませんがね。

今日のミットは来春より社会人硬式・帯広倶楽部さんに入部する現・帯広農業高校三年生M藤君のオーダーミットです。 彼との出会いは、今から10年前、小学校三年生で音更ビッグスターズに入団した時からです。その時から、緑色を勝負カラーとし、特にSSKを好んでいました!

いつもニコニコして元気のある好青年です!これからも応援していくので頑張ってほしいです(^.^)