HSWキャッチャーミット!

今日は一月の折り返しです。最近良く口にする『一年が早いね~』のフレーズが聞こえ出す今日この頃です。

私事なんですが、親父が他界して丁度40年が経ちました。
そうやって考えると、一年なんかアッという間!となりますね!

18日~五日間ほど臨時休業にします。
東京に行ったり、戻ってきてから札幌や小樽に行ったりと、ちょっと過密スケジュールです!
と同時に、来月の24日開催のベースボールフェスティバルのチラシの作成やら、この春の高校一年生の見積もりやらで、スーパーハードになってきました!
熱く頑張っていきたいと思いますので宜しくお願い致します。

今日の写真は、H高校野球部A監督よりキャッチャーミットの依頼がありまして、五つくらい提案したのですが、HSWを選んで頂きました。嬉しかったので、アップしてみました。恐縮ですが、ありがとうございました。