補色!!

今日は寒波!厳しい寒さが続きます。

小学校のスケートリンクが果てしなく透明で、いきいきとした雰囲気をかもし出してくれています!

スケート少年団だったので、1周250mのリンクを毎日滑りました。アップを20周、ダウンを40周なんて練習を毎日続けました。
今思えば、良くやったな!と感心しますね!

今日、帯広農業高校さんに行きましたら、丁度補食の時間でした!
焼肉定食です。具だくさんの豚汁が食欲をそそりますね!二人のマネージャーが手際よく料理を作ります。農業高校なので、自分のところで作った野菜や生徒の家が農家さんが多いので差し入れも豊富な様です!練習の合間に補食をして更に後半戦に入り、帰宅してからも勿論晩飯は食べます。更にプロテインをとりいれるなど、特に冬は体重増を目指す学校が多いようです。

明日の水曜日は準・定休日としておりますので、緊急な方は0155324828まで宜しくお願い致します。