オーダーグローブの数々!!

今日は朝からベースボールフェスティバル(2月24日~26日)の値段付け、新入部員の申込書作成など、慌ただしい一日でした。

東京からの問屋さんが来ていたので、担当の所を手伝っていただき助かりました。本当に有り難いですね!

問屋さんは明日発表になる、春の高校野球選抜21世紀枠のチャンスのある北海道のヘソに移動しました。

さて、オーダーグローブが続々と上がってきております。今回は全て軟式ですが、チームのスター選手達が作ってくれました!

HSWのグローブのラベルは『X』に見えますが、実は近未来の『H』です。帯広三条高校から北海道医療大学に進んだA見さんはベースボールスクールも手伝ってくれる頑張り屋さんです!

久保田スラッガーは帯広農業高校から旭山学園に就職した名手H賀さんです。お爺ちゃんも、お父さんも軟連の審判をやり、弟は帯広緑陽高校野球部の野球一族です!

そして、SSKは白樺学園高校から音更消防に進み、音更役場の監督でありエースのF村様です。プレイングマネージャーとして、去年は破竹の連勝でチームを支え、自治体の全国大会まで進みました。

皆さんの今シーズンの御活躍を祈ります!