十勝ボーイズ!!

今日は変な天気でした!
今月最後の週末を迎えたので、もう2月になりますね!ホント早いですね!

来月24日~26日のベースボールフェスティバルのチラシの段取りや値札作り等も急ぎで進めています。

ここ最近、帰りは11時、12時ですが、以前うちでアルバイトをしていたT村君は夜中の2時、3時、先日は5時帰りだったそうです。本日お母さんが買い物に見えて、体の事や色々と心配していました。
しかし、本人が好きでやっている様ですし、頑張り屋さんなので、ここは見守ってあげるのが一番かと思います。

さて、今日の写真は、十勝ボーイズさんの卒団レプリカユニフォームです!今年度が最後の卒団生となりました。これも時代の流れかと思います。鹿追町を母体にして、東海大四校や帯広工業高校で甲子園に出場した方達が中心となり結成しました。教え子は夢の甲子園に出場したり、管内の主力選手として活躍していました。

非常に残念ではありますが、まずは、お疲れ様でした!