コンポジットバット

今日は暖かい一日!
暖かいと雪の確率が増えます。正直、もういらないですね!

ベースボールフェスティバルが2月24日から十勝プラザにて開催されるので、それまでに冬将軍が去って欲しいですね!

朝一に苫小牧泉野イーグルス様のH多様が来店!ファイターズジュニアにも選ばれた素晴らしい選手です。中学校は苫小牧のボーイズリーグに入団し、硬式を始めるそうです。体も、受け答えもシッカリしてきて楽しみですね!


午後からは更別野球少年団様が来店!高学年向けのグローブとしてHSWを選んでいきました!今日は次男君でしたが、去年の夏に長男君がハイゴールドの少年野球用バットを購入していただき、あわやホームランのエンタイトルツーベースを打ったそうです。体つきも顔つきも芯の通ったお子さんで、楽しみですね!

さて、今日の写真は、ウイルソン・ディマリニのコンポジットバットです!数量限定で3割引きにて御提供申し上げます!冬の練習に最高ですよ!