アトムズ グローブ続々入荷!

今日は暖かい一日でした!あちこちで雪解けの光景を目にしました。

今年から定休日を増やしました。水曜日を定休日とし、実は、日頃出来ない事をやろうと思って決めました!

なので、今日は朝から清水に走り打ち合わせ。その後はマーク屋さんや刺繍屋さんをまわって、市内の先生と打ち合わせでした。

夕方には一段落したので、ディスクワークは夜やろう!と思い、身体のメンテナンスで整体、耳鼻咽喉科、眼科と三件回るつもりでしたが、整体と耳鼻咽喉科は水曜日の午後は休診!で、結局眼科だけでした(笑)

私は異常なかったのですが、先生の方が少し疲れ気味でしたので、ストレス発散に今度焼鳥でも!って事でまとまりました。

さて、今日もベースボールフェスティバル用の荷物がガッツリ入荷!夜は静かなのでYouTubeで浜省の音楽を流してリラックスムードで仕事をしています!

今年の注目株のアトムズのグローブが入荷しました。ジュテルレザーさんとのコラボで素晴らしいのが出来てきました。硬式のみの展開で、@50000円と@30000円です。トレーニンググラブは@15000円です。
2月24日開催のベースボールフェスティバルには、奈良からアトムズさんの職人さんが販売応援に来てくれるので鬼に金棒です!