ハタケヤマ ネーム入りグローブ

今日も春を予感させる天気でした!

チラシの封筒詰め、宛名シール貼りを中心に一日が終わりました。
まだまだ三割しか終わってないので、残りは明日、追い込みたいです!

さて、今日の写真は柳町イーグルス~共栄中~白樺学園に進んだM君のグローブです。

非常に運動能力が高く、今後期待できる選手です。お父さんも素晴らしかったので、身体能力の高い遺伝子ですね!

さて、最近毎日の様に、色々なお客様や、野球仲間、後輩達が美味しいもの、栄養のあるものを差し入れてくれます!
本当に有り難い事でして、正直、今がピークを迎えてる感じなんですが、あえて今週は追い込みたいです。
そして、来週は気持ちと体力に余裕を持ってフェスティバルを迎えたいですね!

三方六やオロナミンCの差し入れは『とかち帯広リトルシニア』のTさんからです。
疲れている時には本当に体が欲しますね!
心からありがとう!と言いたいですね(^.^)