いよいよ明日、24日にスタートします!

今日は午前中から雪がシンシンと降り続いて少し積もっています。
本当に私は雪男ですね。必ずと言っていい程、イベントを絡める時に雪が降るのです。
なので想定内でした!

午後からは野球関係の仲間二人が積込の手伝いに来てくれました!2トンのトラックは近所のスーパーから借りています。ほんと、町内かの方々にも協力していただき有り難いです!


明日の早朝より三日間は帯広駅南の『とかちプラザ』に行ってます。そして、帯広駅前のビジネスホテルに宿泊してフェスティバルに集中します!

ですので、店主日記も月曜日まで書けないです。Facebookの方に、フェスティバルの様子をアップしていきます!

今日の写真は、まず森の里野球少年団の子です。今、リュックが流行ってますからね!森里カラーのロイヤルブルーで決めてみました!今年は期待できますね!


そして、大ペナントは音更ビッグスターズさんの優勝短冊です。今年のビッグさんは強かったですね。十勝では、ほぼ頂点をとっているのでは?指導者の先生も素晴らしいですし、父兄もとても熱心です。そして何より子供達のポテンシャルが高いですね!この様に、三位一体になったチームは強いですね!

最後は帯広農業高校のM田監督からの差し入れです!いつも気遣いをいただいて本当に感謝しております。

皆さんからの差し入れや応援のお言葉を胸に明日から三日間頑張って来ます!
是非、御来場をお待ちしております!