ジャガーズ スパイク!!

最近寝不足続きだったので、フェスティバルが終わり、ホッとしたのか、どっと疲れや睡魔が襲ってくる今日この頃であります!


昨日の片付けにSSKのO寺さんが来てくれて大変助かりました!
同じ38会でもあり、名前が一緒なので、良きビジネスパートナーとして長くお付き合いをさせていただいております。


また、NCのKさんもタカマンの差し入れ持参で顔を出してくれました!本当に、回りの人に支えられ、助けられている事を実感します。ありがとうございます!!


さて、今日の写真はジャガーズブランドのスパイクです。フェスティバルに使ってください!と、社長が送ってくれました!


ジャガーズのスパイクやアップシューズは、じわりじわりとフアンが増えています。


値段は高いですけど、メイドインジャパンの本物にこだわる、コアなお客さん向けですね!


取扱い店舗も少ないので、オンリーワンを狙えます!!