ジームス入荷!

ジームス入荷!


今日の十勝は『晴天なり!』昨日【ホワイトレスクリスマス】の話を書いた直後、夕方から街には白い雪化粧が眩しく輝きました。 神様の意地を感じました・・・。いよいよ今年も一週間となり、業務もかなり慌ただしいです。



そんな折り、本日【ジームス】ブランドの野球用品が入荷致しました。こちらの西岡社長は元ヤクルトの投手で一軍で70勝くらいした方です。二年前くらいに大阪の見本市で初めてお会いして、色々な月日を経て今日に至りました。



全国的にみても約50社くらいの取り扱いだそうです。北海道に至っては、札幌月寒と旭川のゼビオさんでしか展開してないので、野球専門店としては道内初!ってとこですね。



とにかく、今は『十人十色』の時代でもあるので、我々の様な小売り店の立場としては常にアンテナを張り、良い品を発信していく義務があると思うので挑戦は続きます。