ベースボールスクール!!

日曜日は朝から昼までベースボールスクールでした。参加は12名、24の瞳!って事です。やはり、公立高校の試験の前なので、参加人数は減ります。しかし、そのぶんタップリ練習が出来ます。いよいよ来週が最後のスクールとなります。8月にスタートしてから約8ヶ月の期間でしたが、硬式ボールに硬式バット・竹バットでの練習で、硬式に慣れてくれたと思います。


皆が希望の高校に進学出来る事を祈るだけです!


さて、ヘルメットは『空知滝川リトルシニア』チームのヘルメットです。硬式用艶消しです。名監督が今春より復帰との事です。素晴らしいチームを作ってくる事と思います。私も一生懸命サポートしていく所存です!