野球からベースボールへ!!

週末は、何だかんだと昼飯を食べる時間もなく、充実した時間を過ごせました。
最近、『痩せたね?』なんて言われますが、『仕事ダイエット』です!と対応しています。

金曜日は埼玉からのお客様が、『明日帰るので、最後に挨拶に来ました!』と来店され、HSWのパーカーを購入していただきました。そして、後日HSWのキャッチャーミットをオーダーします!と言ってくれました。いよいよ本州デビューですね!


土曜日は稚内から常連さんが来客しました。去年、HSWでファーストミットをオーダーしていただきまして、今回はスパイクとアップシューズをHSWにての御依頼をいただきました。
稚内、及び猿払の宗谷地区にHSWのブランドが広く認知してきているのを実感します。
本当にありがたい話ですね!


さて、既にご存じの方もいらっしゃるかと思いますが、軟式野球連盟では、今シーズンより以下の三つの改訂が決まりました。
①背番号は0番~99番まで認められます。(但し、監督30番・主将10番・コーチ28番・29番)
②スパイクの色は自由とし、全員同色でも構わない。
③サングラスは大会本部の承認なしに使用できる。

という事です。
野球からベースボールに変革しています。