年中野球の天王山。

三連休の最後は公立高校の採寸でした。
朝から夕方まで、二校サイズ合わせをさせていただきました。東京からも問屋さんが手伝いに来てくれて、大変助かりました。


ON高校では、お父さんが北・北海道大会に出場した時の息子さんが見えました。OK高校では、お父さんが昭和56年に甲子園に出場した時の息子さんが見えました。親子二代にわたり、同じ高校の野球部に入ってプレイするのって、いいもんですよね。きっと、親父さんの後押しもあってパワー100倍ですね。


さて、今月そして今年度も残すところ10日程になりました。一年で一番忙しい時季です。なかなか睡眠はとれませんが、栄養だけはしっかりとって頑張っていきます。