フリースとVジャン

最近初夏の暑さになったり、雪が降ってみたり、天気も気温も激しく変動するので、私の身体もついていくのが大変です。のど飴を舐めて、マスクをしての業務となっております。

昨日の日曜日は少年野球のオープン戦や中学野球のオープン戦が、あちらこちらで繰り広げられた様です。

なかなか生産が上がってこなかったスパイクも一挙に入荷!これがフェスティバルにあれば!と思っても仕方ないですから地道に頑張っていきます。


さて、今日の写真は深川市立病院野球部様のフリースと半袖Vジャンです。実は、かれこれ五年以上前ですかね、今回の話をまとめていただいたMさんの息子さんが高校野球をする上で『HSW』のグローブを使用していただき、その時の御縁で今回お声をかけていただきました。
北海道においてはフリースの着用期間は長いですし、夏の暑さは厳しいものがあるので半袖Vジャンとのセットはナイスです。
このウエアで今年は大いに頑張ってくださいね。