斜里町役場野球部 様

今日はハタケヤマのキャッチャーミットやドナイヤのグローブ等が売れまして、年中野球らしさが出た一日でした。また、クリーナーやWAXが出ている事は道具を大切に使用してくれる選手が増えているという事なので嬉しいです。そして、身伸革命という、身長を伸ばす為のお手伝いをしてくれるつわものが良く売れています。


さて、斜里町役場さんから今日のナイターの様子の写真が送られて来ました。昨年の秋に、昇華のカスタムオーダーにて作っていただきました。オホーツク側は気温も余り上がらず、野球シーズンも決して長くないと思いますので、怪我のないようにまずは楽しんでいただきまして、その上で勝利の美酒が飲めたら最高ですね。今シーズンの御活躍を祈ります。