帯広倶楽部いよいよ出陣。

土曜日は町内の中学校の運動会ですが、天気は大丈夫ですかね?


毎月、最終の金曜日はプレミアムフライデーとかいって、業務を早く切り上げて・・・消費の拡大とか経済の活性化とかいって実施したようですが、結果はサッパリの様です。職種にもよるでしょうが、最終の金曜日という事は会社的には忙しくて、逆に早く帰れないと思うんですよね。
余り効果は上がらないと思いますがね。


さて、明日の天気が心配ですが、写真のヘルメットは硬式社会人チーム・帯広倶楽部さんの新人さんのです。
ユニフォームや帽子などギリギリではありますが間に合いました。キャプテンの室崎さんが取りに来てくれたんですが、間に合わせて頂いて本当にありがとうございます。と感謝の言葉を口にされましたが、ユニフォームを作ってくれたレワードさんや、袖のワッペンを作ってくれ、夜なべして加工をしてくれた宮本ネームさん等のお陰なんです。
チーム・HS-WORLDとして、皆さんが良く頑張ってくれたお陰なんです。私としても心より本当に感謝です。

明日は、そんな熱い思いが天気にしてくれる事を祈ります。