NEWアイテム続々と。。。


木曜日はヒンヤリした一日でした。体調もすこぶる良くなりました。久し振りの79Kgまで体重も
落ちましたが、水曜日には万全になったので、ガッツリ食べた結果、木曜日の朝、体重計に
乗ったら既に3Kgアップしてました(笑)

さて、今日は新規商品から追加商品等、かなりのアイテムが出来上がりました。
週末から行われる中体連の春季十勝大会に間に合ったDESCENTEの赤いベーティは
下音更中学校です。左胸のマークはオール刺繍仕上げです。

アンダーアーマーの黒いチームTシャツは清水高校アイスホッケー部です。
今まで赤、白と作ってますので、こちらは三枚目となります。生徒に評判が良くて、
ほとんどこのTシャツしか着ないそうなので、どんどん色目が増えているのが現状です。

他にもジャージ上下とスウェット上下も揃えて頂いているヘビーユーザーです。スウェットは

今年廃盤になりましたが、私もメーカーに対して苦言を述べました。同じ様に、
全国の専門店から声が上がったようで、来年から復活となりました。
人気のアイテムだったので、無理して廃盤にする必要はないと思います。


SSKのエンジのバッグは音更中野球部に入部した女の子三人で揃えたものです。
ソフト部が廃部となっているので、野球部に入部したとの事です。このまま三年間頑張ってもらい、
札幌新陽高校の女子硬式野球部に行くか、とわの森の女子ソフトボール部に行くか・・・。

新陽は同期の石井 宏さんが監督です。(帯広西陵中1期生~北海道日大・現北海道栄~

日本大学~ドラフト1位阪急ブレーブス)

とわの森の五十川智美さんが監督で、彼女が中学校の時からの付き合いです。
(音更中~とわの森~早稲田大学)
お二人共、人となりも素晴らしく、キャリアも凄くあります。
そして今でも太いパイプでお付き合いをさせて頂いておりますので、
本人達の希望とやる気次第で推薦状をあげたいですね。


さて、最後になりましたが、JA大樹のユニフォームです。
マネージャーが2名入社との事で二年ぶりのオーダーを頂きました。
農協大会頑張って欲しいですね。