懐かしの松坂モデル。

今日は第一試合の解説を担当させていただきました。
少年野球を始めた時に出会い、約10年のお付き合い・・・。
高校三年生にとっては、負ければそこで終わりです。
その姿は、どれも勇ましく、そしてたくましく感じます。

投げてくれ!打ってくれ!走ってくれ!取ってくれ!
色々な事を感じながら、選手の最高の一球入魂を話していきたいですね。

清水高校野球部のデサントフリースが出来上がりました。
最近では、野球部のアイテムとして、長袖Vジャンから
フリースに移行するのが目立ちますね。
特に北海道は夏が短いですから、スリーシーズン着れますからね。
清水高校野球部は、先日アンダーアーマーのチームTシャツを
揃えていただきましたので、選手のモティベーションは上がるでしょう。

グローブの紐交換は、懐かしの松坂モデルです。
当時、ナイキとの契約の時のシグネチャーモデルです。
しっかり手入れをして、大事に使って欲しいですね。

今週は天気が良いので野球日和でしょう。

明日からシード校が登場し、準決勝が始まります。

私も選手に負けじと全力で一言入魂でいきます。