HSWが東京へ!



今日も猛暑、酷暑の一日でした。
最近テレビで「本日の最高気温は北海道の・・・です。」と出ますが、
目立つのが「北海道、音更町の駒場」です。
音更の本町より、北へ約3~5キロくらいの位置です。
坂道を登りますので高台にあります。
そして、その近くに音更高校があります。
のどかで自然がたっぷりの町です。
明日も激暑になるとの事なので覚悟して出勤ですね。

写真のHSW軟式外野グローブは東京のT森様からの依頼です。
平裏部の刺繍『夢は正夢』は良い言葉ですよね。
カラーリングも落ち着きがありまして、社会人の紳士的な感じがする逸品です。

東京で北海道のグローブが活躍してくれるのは本当にありがたいですね。
日中は直射日光がきついでしょうから、熱射病対策と水分補給に気を付けて
シーズンを頑張って欲しいです。