暑い・熱い土曜日になるでしょう!



今日も北海道の十勝地方は猛暑日となりました。
足寄・本別・帯広では35℃~36℃くらいまで上がった様です。

明日から高校野球の北・北海道大会が始まりますし、
中体連の十勝大会の準決勝・決勝があります。

小学生の全道大会も旭川で行われます。
音更の木野東ブルーサンダースさんが出場します。
春先にユニフォームを一新していただいたので、
縁起の良いユニフォームと言われています。

そして、軟連主催の中学校の全道大会もあります。
写真は、その全道大会に出場する、音更町立共栄中学校の
ストッキングと父兄の応援Tシャツです。

ストッキングはピンクのラインを入れるので、カスタムオーダーにて
作りました。 レワードが奇跡的な納期で間に合わせてくれました。
やっぱり困った時のレワード頼みですね!

Tシャツは奥山監督の好きな言葉『一球入魂』を入れました。
共通点はピンク(マゼンダピンク)を入れているところです。
この春に作ったユニフォームや帽子もピンクを使っております。

ピンク旋風を起こし、横浜スタジアムに是非行ってください。

土曜日の試合のある皆さん、大変暑いです!
しっかりと暑さ対策と水分補給をしてくださいね!