北海道は七夕!



8月7日はの上では立秋ですが、北海道は本日が七夕です。
帯広の街中の広小路では、七夕をやっているのでしょうね。

甲子園の開会式が、台風の影響で明日に順延になったようです。
最近、大きな事故に発展してるので心配ですね。

関西や関東では全国大会が目白押しの様ですが、ここ十勝では軟式社会人の
十勝支部大会が一昨日から始まりました。(東日本一部)
昨日は準決勝まで消化して、12日の土曜日の決勝戦は『音更役場』VS『ワークボーイズ』の
対戦となりました。 楽しみな一戦です。  帯広の森平和球場にて9:30プレイボールです。


鹿追中学校野球部の新しいアイテムが、昨日の日曜日に納品になりました。
半袖Vジャンです。 アップの時などに最適です。
左の胸マークはユニフォームのマークと統一しております。
レワード製なので安定した出来上がりです。

今週は祝日(山の日)も営業致します。
お盆休みは13日(日)~16日(水)とさせていただきます。