下音更中学校野球部後援会の新Tシャツ!



今日から営業を再開しました。
気温も20度前後となり、風も冷たく秋まっしぐらです。
今年の夏は6月の末から7月の上旬の連続真夏日が全てでしたね。

明日から学校が始まるところも多いようです。
そして、中体連の新人戦も今週末が帯広市内、来週末が北部方面、
高校の新人戦においては9月9日からスタートします。

当、ベースボールスクールの第一回目の練習は8月20日です。
いよいよ折り返しの熱いシーズンが始まりました。

写真は、地元の下音更中学校の後援会のTシャツ及びポロシャツです。
下音更野球部は赤を基調としてるので、今回の運びとなりました。
夏休みには札幌遠征もし、順調な仕上がりと思います。
この秋の新人戦に期待が出来ますね。

お盆中に、先日全国大会で見事三位になった共栄中学校の監督さんが
お土産持参で結果報告に来てくれました。
全国の余韻に浸っていたいでしょうが、すぐに新人戦が始まるので
ゆっくり休んでいられないのが気の毒ですね。